会員登録や課金状況など、利用状況に応じて会員種別の表示が変わります。ご自身の利用状況は、ログイン後の画面、またはメニュー内「ファンクラブ>利用状況の確認」にてご確認ください。
■年額会員
すべての会員サービスが利用可能な会員
※新規入会の場合、課金手続きが完了した月の翌月1日より「年額会員」となります。
■年額待機会員
課金手続きが完了し、オンラインサービス(チケット先行受付・会員限定コンテンツ閲覧などを含む)の利用が可能となった会員
※課金手続きが完了した月の月末までは、年額待機会員となります。
※待機会員期間中の発送物は発送対象外となりますのでご了承ください。
■年額休眠会員
会員期限が終了したが、会員継続をすることが可能な会員
※会員期限終了後、2ヶ月間は「年額休眠会員」となり、この期間内であれば同じ会員番号で会員を継続することができます。
※年額休眠会員の状態で継続手続きを行った場合、会員種別は入金確認でき次第「年額会員」に切り替わります。
※年額休眠会員の期間が終了しますと、これまでの会員番号を継続することはできません。再度ファンクラブへの入会を希望する場合は、新規入会となります。
■無料会員
新規会員登録手続きにて、氏名・メールアドレス等の必要事項の登録が完了した会員/休眠期間(会員期限が切れてから2ヶ月以上)が経過した会員
※会員サイト内に会員種別は表示されません。
※会員サービス(会員コンテンツの閲覧、デジタル会員証の表示等)を受けるためには、メニュー内「ファンクラブ>ファンクラブ入会・継続」より課金手続きが必要です。